zakki

はじめまして!私の行っているパパ活に関してまとめていきます!

投稿日:

はじめまして!今日からブログを始めることにしましたさとみんです\(^o^)/

私はパパ活で生計を立てています。三年ほど行っています。

ただ、漠然と活動を行うのではなくこうしてブログに書くことで議事録代わりになればいいなぁと思っています。

ドラマが放送されたり、テレビやメディア等でも取り上げられることが多くなってきた「パパ活」に関する記事を書いていきます。

どんなものか知らない方や今興味を持っている方の参考になれば嬉しいです。こんな記事を書いて欲しいというものがあれば是非コメント欄に書いてくださいね!

日常のどうでもいい内容についても気晴らしに書くかもしれません。三日坊主にならないように私自身が楽しみながら書いていけるよう心掛けます。

どうぞよろしくお願いいたします。

-zakki

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした